どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スガコバ復活ならず・・・

今日は菅野が先発なので、キャッチャーは小林・・・かと思いきや・・・。

 

news.yahoo.co.jp

 

菅野の時だけは小林をキャッチャーにすべきだと思うんですけどね。

大城のリードで大丈夫?って思ってしまいます。

 

ヤフコメにはこんなことも書いてあります。

 

野投手先発の時、何でキャッチャー大城で小林では無いの? そこから違う気がするんだけど。 原監督の東海大学閥はなんか気乗りしないんだよなぁ。 原辰徳自身は特別だったが、個人的には東海大学系統が全て良いとは思わないんだよね。

 

大城は打撃が上向きになっているようですし、打つ可能性はあると思いますが、リードのことも考えるべきだと思うんですけどね。

菅野だって小林が1番自分をわかってくれているようなことを言っていたのに。

 

小林ももう少し打てると良いとは思いますよ。

さすがに、打てなさすぎですから。

打てるキャッチャーを出したいとは言え、スガコバ復活して欲しかった・・・。

 

 

[rakuten:selection-j:10232802:detail]