どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

多摩市・聖蹟桜ヶ丘駅前!6月土曜日の親子空手道教室開催

多摩市・聖蹟桜ヶ丘駅前!6月土曜日の親子空手道教室開催

 

 

親子で空手を始めてみるのも良さそうですね。

あまり体を動かさないけれど、何か運動を始めたい人はやってみませんか。

 

 

多摩市・聖蹟桜ヶ丘駅前!6月土曜日の親子空手道教室開催

 

 

多摩市聖蹟桜ヶ丘前なら、足を運びやすい人が多いと思います。

特に親子で参加できますから、たまには子供にいいところを見せたいと言う親御さんにピッタリではありませんか。

また、子供が一人では空手をやりたがらないと言うこともあるかもしれません。

親御さんと一緒であれば、子供も安心してくれるでしょうし、空手を始めるかもしれません。

 

健康的な体を作ることにもつながりますが、心の健康にもきっとなります。

親子で空手を体験できますから、普段は忙しくて子供とコミュニケーションができないと言う人にもとても良い機会だと思いますよ。

興味がある人は、サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事