どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

菅野には小林が1番良い

先週は菅野が先発の時に小林がマスクをかぶっていました。

大城が抹消されましたからね。

で、スガコバで連敗脱出できたわけです。

その時にこんなことを言っていたんですね。

 

 

それに、この日の中継の解説をしていた工藤もこんなことを言っていたんです。

 

 

大城が1軍に戻ってきてもスガコバで行って欲しいですね。

ただ、菅野以外でも小林の方が良いかなとも思いますけどね。

こういうツイートもありますし。

 

 

特に菅野に関してはこんなことをツイートしている人がいました。

 

 

これは私も思っていたんですけどね。

大城の方が打力はあるけれど、野球は守らないといけないし。

正捕手はやっぱり小林では?

誕生日にはトレンドに上がるほど大人気選手でもありますし。