どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スガコバを見たい人が多いと実感

前はスガコバがバッテリーを組むことが当たり前でしたが、今では菅野と大城がバッテリーを組むことが多くなりました。

6月2日の試合で今年の開幕戦以来のスガコバ復活!

すると、スガコバがトレンド入りしましたね。

 

 

スポーツ紙のTwitterでもスガコバって書くくらいですからね。

他にもたくさんのツイートがあったんです。

この日の解説が工藤公康氏だったんですが・・・。

 

 

こんなことまで言っていたんですね。

 

すごいたとえ方ですが、そうだと思います。

また、ちょっと気になることもありましたが・・・。

 

そんなことがあったんですね。

原監督は大城推しだとは思っていましたが。

 

でも、菅野には小林が一番良いと思うんですけどね。

 

 

この画像はネットで拾ったものをちょっと加工しました。

わかりにくいかもしれませんが、菅野も小林も肘当てが青かったんですよ。

仲良しだなぁって改めて思いました。