どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんよりもキムヨナの歴史捏造?

ツイッターでこんなツイートを見つけました。 写真までついているので、どれだけ真央ちゃんの方が美しいスピンやスパイラルなどをしていたのかがわかります。 比べると全然違うって思うんじゃないですかね。 お名前.com しかも、こんなツイートまでありました。 下の動画のこの文字って大問題だと思うんですけどね。 スケ連は日本人選手よりもキムヨナの味方なんだって。 先日も真央ちゃんへのスケ連の対応の酷さを書きましたけど。 日本のスケ連なのに酷すぎる!! ツイッターでこう言う書き込みが今後も出てきそうですね。 でも、風化させるとまた誰かが被害者になりかねないので言い続けた方が良いと思いますよ。