どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア女子はどうなる?

鈴木あてに、スペシャルな激励があったそうですね。 フリーで「ウエストサイドストーリー」を演じているのですが、アカデミー賞助演男優賞を受賞した米国人俳優のジョージ・チャキリスから激励の手紙が来たそうです。 これは、とっても励みになるんじゃないかって思いました。 さて、来週はいよいよ女子フィギュアが始まります。 真央ちゃんとキムヨナに焦点が当たっていますね。 男子の結果を見て、4回転があまり高い評価がされていないのが気がかりです。 真央ちゃんはトリプルアクセルを飛ぶわけですが、これも評価が低くなったりしないでほしいと思います。 難しい技をやっているんだから、高い評価があっていいと思うんで。 特にトリプルアクセルは女子では真央ちゃんしか飛べないわけですから。 真央ちゃんは、他の要素も素晴らしいからあまり心配する必要はないかもしれませんけどね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村