どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

坂本選手銅メダルおめでとう!(動画あり)

北京五輪フィギュアスケート女子シングルが終わりました。

ROCがめちゃくちゃ強いことはわかってはいましたが、坂本選手が銅メダルを獲得!

ドーピング問題に揺れてしまい、それは残念でしたが。

日本勢が久しぶりのメダル獲得はやっぱり嬉しいです。

銅メダルを獲得した坂本選手の演技をどうぞ!

まずはSPから。

そして、フリーです。

女子選手でもあれだけのスピードで、あれだけ豪快なジャンプが飛べるのはすごい!

これでもっと難易度の高いジャンプが飛べたらって考えたりもしてしまいます。

4年後を目指すと言うような話をしていたようですね。

今よりも進化した演技が見られるのではと思うと楽しみです。

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

4月以降になるとシーサーブログのお引越しツールができるみたいですが、他のブログへのお引越しも含めて検討中です。

お引越しが決まった際には、もちろん連絡しますよ!