どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SNS累計フォロワー数42万人超え!鼻のJKこと西村 珠々が合同会社LeyLineGroupと専属所属契約を結んだことを発表! 映画やドラマなど活動の幅を広げる狙い!?

SNS累計フォロワー数42万人超え!鼻のJKこと西村 珠々が合同会社LeyLineGroupと専属所属契約を結んだことを発表! 映画やドラマなど活動の幅を広げる狙い!?

すごいですね。

累計とは言え、フォロワー数が42万人を超えているとは!

そんなインフルエンサーの西村 珠々さんがこれからは芸能界で活躍するようですね。

フォロワーにとっては目にする機会が増えて嬉しいのかもしれません。

専属所属契約を結んだ事務所は新しい会社ではありますが、実績がたくさんあるとか。

公式LINEを作るとすぐに友達追加が増えたそうですね。

さすが、インフルエンサーって感じじゃないでしょうか。

これからますます活躍しそうですね。

すでに、SNSのフォロワーの方もそうじゃない方もチェックしてみませんか。

どんな映画やドラマなどに出てくるのか?

楽しみだなって思いますよ。

今からサイトをチェックしておくと良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事