どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワリエワは3種類の薬物を摂取?本当に出場させるべきか?

ワリエワ、薬物3種類で効果アップ 識者「偶然合わさる」可能性に疑問

今日の夜、北京五輪フィギュアスケート女子フリーが行われます。

ワリエワは首位スタートでしたね。

美しい演技をしても、ドーピングで陽性反応が出たのに出場していること自体がおかしいと思ってしまいます。

祖父の薬を間違えて飲んだとか、祖父と同じグラスを使ったからなんて言う話を聞きます。

でも、3種類ありますからね。

こちらの記事では、1種類は祖父の薬、他の2種類が自分の薬と伝えていました。

ただ、この組み合わせは持久力向上だとか疲労回復などの効果が出ますからね。

間違えたからって偶然この3種類を飲むことってあるかな?

ドーピングって陽性反応が出たら、何年間か大会に出場できないものでは?

どうして、15歳だからってワリエワは出られるのかと。

北京五輪はこの他にもいろいろと問題があるようですし、モヤモヤが残る大会って感じがします。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】