どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワリエワが女子シングルでメダルを取ると表彰式がなくなる

ワリエワ メダル獲得なら表彰式なし…SP24位以内なら1人多い25人通過要望も

これって、中途半端な決断っていう感じもしますが。

ドーピング検査で陽性と出たけれど、15歳と言うことで出場は認める。

でも、メダルを取った場合は表彰式を行わない。

しかも、出場者を一人増やす。

本当は、ワリエワを出さない方が良いと言うことなんじゃないかって思うような対応かなと。

団体戦もメダルはまだ授与されていないですし。

ドーピングはセーフなのに、スキーのスーツはいつもとは違うチェックで失格って納得できないですよ。

16歳以上でなければ、ドーピング検査で陽性になっても試合に出られるのか?と言うことにもなります。

今回の対応は決して良いとは思えません。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】