どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2つの前輪&自社新開発機構で抜群の安定感を実現! 折り畳み式電動三輪モビリティ 「iLark.neo(アイラーク・ネオ)」ミニカー仕様/原付仕様 販売プロジェクト開始!

2つの前輪&自社新開発機構で抜群の安定感を実現! 折り畳み式電動三輪モビリティ 「iLark.neo(アイラーク・ネオ)」ミニカー仕様/原付仕様 販売プロジェクト開始!

折りたためる電動三輪?

って文字だけを見て思いましたが、こんな感じだそうです。

2つの前輪&自社新開発機構で抜群の安定感を実現!  折り畳み式電動三輪モビリティ 「iLark.neo(アイラーク・ネオ)」ミニカー仕様/原付仕様 販売プロジェクト開始!

これ、かっこいいかもって思いました。

折り畳み式電動三輪モビリティって乗ったことはないですが、面白そうですね。

一般発売は5月だそうですが、4月21日午後6時までは20%オフで手に入るというプロジェクトをやっているそうですよ。

欲しい人にとっては、20%オフって大きいと思いますし、チェックしてみてください。

折りたためるっていうのも良いですね。

場所を取ると思って諦めてしまう人も多いと思いますし。

実際に折り畳んだ写真も見ましたが、かなりコンパクトな感じがしましたよ。

これなら、置く場所にも困らなくて済みそうですね。

興味がある人は、ぜひサイトをチェックしてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事