どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロシアのコリヤダがコロナの陽性で北京五輪を欠場

五輪=露フィギュア代表のコリャダ、コロナ陽性で欠場に

出てしまいましたか・・・。

北京五輪がもうすぐ開幕しますが、コロナの陽性で欠場する選手が出たんですね。

ロシアのコリヤダは出られないわけですね。

中国はゼロコロナを目指してはいるようですが、相手はウイルスですからそんなに簡単にはいかないようです。

オミクロン株の感染者も出ていると報じられているようです。

ただ、コロナを特別視するのっていつまでやるべきかと。

だんだんとどんな病気かもわかってきていますしね。

コロナに感染したら北京五輪欠場というのも残念ですが。

今後は、欠場する選手が続出するんじゃないかって思っていますよ。

まさか、中国に有利になるようなことはしないでしょうねって思ったりもします。

お名前.com