どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ポップアップストアで出会った赤ちゃんがサンコンと再会! 画像・動画編集を修業中のママとサンコンプロジェクトを可愛らしくP R

ポップアップストアで出会った赤ちゃんがサンコンと再会! 画像・動画編集を修業中のママとサンコンプロジェクトを可愛らしくP R

ポップアップストアで出会った赤ちゃんがサンコンと再会! 画像・動画編集を修業中のママとサンコンプロジェクトを可愛らしくP R

あのサンコンさんがサンコンプロジェクトのポップアップストアの店頭に立ったそうですが、その時に出会ったと言う赤ちゃんと再会したそうですね。

そのポップアップストアに訪れた赤ちゃんの母親が仕事をしたいけど、子供を保育園に預けられなくて困っていたとか。

赤ちゃんを連れていける職場があると良いと言っていいたみたいですね。

すると、サンコンさんが自分たちの動画などの編集をしてもらおうと言って、赤ちゃんはモデルをやってもらうことになったそうですよ。

サンコンさんがすごいって思ってしまいましたね。

赤ちゃんとの再会と言っても、こう言う経緯があったんだなと。

これから、赤ちゃんがどんな感じでモデルを務めることになるのか?

こちらもチェックしたくなるかもしれませんね。

ちなみに、同じような境遇で困っている母親がいれば、相談してみては?

この取り組みを広げていきたいそうなので、気軽に相談してみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事