どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「第2回飲食店様応援キャンペーン」を開催 ~コロナ禍でもより効果的な販促を第3段~

「第2回飲食店様応援キャンペーン」を開催 ~コロナ禍でもより効果的な販促を第3段~

コロナ禍で飲食店はまだまだ大変じゃないでしょうか。

パネル印刷では、飲食店を応援するキャンペーンをやっています。

宣伝はとても大事ですからね。

サイトから問い合わせた飲食店が対象です。

発砲パネルのパーテーションが当たると言うことだそうです。

どんな感じのパーテーションかは直接、サイトを見た方が良いと思いますよ。

販促活動の支援が目的なんです。

お店に来たお客さんが、もう一品頼もうかな?って思ったりするかもしれませんね。

日本は感染者数もかなり抑えられていますし、飲食店を利用する人は増えるんじゃないでしょうか。

コロナ前の水準となると難しいかもしれませんし、客単価を上げることを考えた方が良いでしょうね。

このキャンペーンに当選したら、ぜひパーテーションをうまく活用してみてください。

当選したおかげでちょっと売り上げが伸びた・・・となると良いですね。

興味がある方は、早速、問い合わせてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事