どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「発砲パネル印刷普及キャンペーン」を開催 ~コロナ禍でもより効果的な販促を~

「発砲パネル印刷普及キャンペーン」を開催 ~コロナ禍でもより効果的な販促を~

コロナかだから、お客さんが来ない・・・と嘆くよりももっとお客さんが来てくれるようにアピールしませんか?

目立つことがとても大事です。

発砲パネル印刷普及キャンペーンを活用してみませんか?

株式会社ベースのキャンペーンです。

キャンペーン期間は10月1日から31日までです。

商品はA2サイズの発砲パネル印刷です。

結構、大きなサイズではないでしょうか?

大きい方が目立ちますし、良い機会ですね。

ポスターの方が認知度が高く、発砲パネルは認知度がそこまで高くはないので使ったことがない人は多いと思います。

ただ、街中を歩いていると結構、見かけることがあるんじゃないでしょうか。

言われてみると、この間見かけたということがあるかもしれません。

ポスターも良いですが、発砲パネルも十分に宣伝効果が期待できます。

まだ、使っていないのならばこの機会に使ってみませんか。

よりお客さんへアピールできるようになるかもしれません。

まずは、サイトをチェックして応募概要をチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事