どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

三浦璃来、木原龍一組がSP72・32点で首位発進 圧巻ノーミス演技に笑顔でハイタッチ

三浦璃来、木原龍一組がSP72・32点で首位発進 圧巻ノーミス演技に笑顔でハイタッチ カナダでオータムクラシックが行われたんですが、ペアの三浦・木原組がSPを終えた時点で首位! しかも、別の記事を見てみると・・・。 フィギュア三浦、木原組が世界選手権4位相当72・32点 北京へ好材料 高得点だったことがわかります。 ツイストやリフトなどは全部レベル4だったんですね。 年は離れているけれど、相性がめちゃくちゃ良いペアなんでしょうね。 北京五輪って本当に開催して良いのか?と言う問題はあるものの、オリンピックでの活躍が期待されます。 それにしても、北京五輪は本当にできるのかどうか・・・。 と言うよりも、人権問題を考えるとやって良いのかどうか・・・。