どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

RIZE,The BONEZのフロントマンJesse McFaddinが2021年1月28日Tsunami Track Soundsよりサンプルパックリリース決定!同時にREMIX大会が開始!

RIZE,The BONEZのフロントマンJesseMcFaddinが2021年1月28日Tsunami Track Soundsよりサンプルパックリリース決定!同時にREMIX大会が開始!

RIZE,The BONEZのフロントマンJesse McFaddinが2021年1月28日Tsunami Track Soundsよりサンプルパックリリース決定!同時にREMIX大会が開始!

ファンにとってはおもしろい試みなのかもしれませんね。

REMIX大会が開催されるわけですが、優勝者は一名にはなっているものの、優秀者の人数は決まっていないんだそうです。

優勝を目指すのはもちろんですが、優秀者に選ばれる可能性はかなり大きいのかもしれませんね。

優勝者には豪華なプレゼントが用意されていますので、要チェックですよ。

優勝しなかったとしても、優秀者に選ばれるのもすごいことですよ。

優秀者にはどんな特典があるのかと言えば、JesseのREMIXアルバムとして公式にリリースされるそうです。

こちらもすごいことではないですか。

どうやって参加するのか、詳しいことはサイトをチェックしてください。

大会用の課題曲は開催当日に発表される予定だそうです。

大会期間は、1月28日から1か月間です。

今からサイトをチェックしておいた方が良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事