どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

第4回全国高校生馬術選手権大会(平成28年8月27日~28日)千葉県八街市の東関東ホースプロジェクト

第4回全国高校生馬術選手権大会(平成28年8月27日~28日)千葉県八街市の東関東ホースプロジェクトで開催決定しました。高校生の中から、馬術競技会で優勝決定戦!平成28年8月12日まで参加者受付中。

馬は好きですか?

すでに、馬術をやっている高校生は、チェックしてみてください。

なかなかおもしろそうだなって思いませんか?

第4回全国高校生馬術選手権大会(平成28年8月27日~28日)千葉県八街市の東関東ホースプロジェクトで開催決定しました。高校生の中から、馬術競技会で優勝決定戦!平成28年8月12日まで参加者受付中。

かっこいい写真ですね。

全国高校生馬術選手権大会です。

8月の終わりの開催ですから、まだもう少し時間があります。

参加するかしないかは早めに決めて、参加するなら猛練習を始めましょう。

日本では、あまり馬術をやっている人って聞かないって思います。

だからこそ、やっている人は参加してみては?って思います。

競い合うことで、より技術が磨かれるでしょう。

良い経験にもなると思うので、高校生で馬術をやっている人はサイトを見てくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事