どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生

ドラえもん映画の最新作、新・のび太の日本誕生を見てきました。 ちょっと遅くなってしまいましたが、やっぱりドラえもんは良い! 個人的には、ドラゾンビがとてもかわいかったです♪ ドラちゃんも気に入ってるみたいです。 今回の映画は、リメイクです。 まったく同じストーリーって感じなのかと思いきや、ちょっと変えていましたね。 個人的には、ドラちゃん違いのシーンがなくなっていてちょっと残念。 詳しいことは、昔の日本誕生を見てください。 相変わらずのび太君は、動物に好かれるなって思います。 ママはあんなに動物嫌いなのに・・・。 今の時代ですから、あまり家出を肯定するのは気が引けますけどね。 ただ、誰かのために5人で頑張る姿は、1年に1度は見ないとって思いました。 ここで、心を浄化しなきゃってな感じで・・・。 エンドロールも面白かったんですよ。 だから、歌が始まっても見たほうが良いですね。 最後に、来年の映画のヒントもありますから。 ヒントは毎年恒例ですが、劇場でしか見られません! あー、ドラゾンビのぬいぐるみが気になって仕方がない・・・。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村