どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ねぇ、もぉ二度と会えない

株式会社デートピア所属アーティスト高梨マリアーニ を知っていますか。

私は知らなかったんですが、素敵な曲を唄っています。

デートピアオーディションでグランプリに輝いた高梨マリアーニが2014 年1月22日(水)にDebut Digital Single「ねぇ、もぉ二度と会えない」 リリース決定!

ハーフなんですね。

見事にオーディションで選ばれたと言うことですし、期待しちゃいます。

この曲は、自分で書いたそうですよ。

とても切ない感じがしますね。

切ない曲を聞きたいって思っている人に、特にオススメしたいです。

もちろん、そうでない人にも聞いて欲しいですね。

ビジュアルもとてもかわいいし、これからテレビなどで見る機会も多くなるのかな。

もっとたくさん見る機会が出来たら良いですね。

まずは、どんな曲を唄っているのかをチェックしてみませんか。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事