どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰の坂本七郎が、新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集

オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰の坂本七郎が、新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』(大和出版)を、7月14日(土)に発売します。

もうすぐ発売されるんですね。

小学校で学ぶ漢字ってこんなに多いんだって思ってしまいました。

大人でも意外と忘れている漢字が多いかもしれません。

オンライン家庭教師「まなぶてらす」主宰の坂本七郎が、新刊『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』(大和出版)を、7月14日(土)に発売します。

『小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集』は子供が買って勉強することはもちろんですが、大人が買って勉強するにも良いかもしれません。

ちょっと買って勉強しようかと思ったくらいですから。

小学校で教わる漢字でも、書くのが難しかったり読むのも決して簡単ではないこともあるでしょう。

今一度、この本を通じて漢字の勉強をしてみるのも良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事