どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トランスフォーマーの吉岡英嗣と女子中高生のカリスマ寺田てらがタッグを組んだ企画対談!

トランスフォーマーの吉岡英嗣と女子中高生のカリスマ寺田てらがタッグを組んだ企画対談!

トランスフォーマーの吉岡英嗣と女子中高生のカリスマ寺田てらがタッグを組んだ企画対談!

トランスフォーマーを見たわけではありませんが、イラストレーターを目指している人にぴったりな番組があるそうです。

これから生放送があるということなので、ぜひご覧ください。

生対談は社畜学園・体験入学などがあるとか。

詳しい情報はサイトをご覧ください。

プロのイラストレーターの裏側がわかる対談だそうです。

なかなか取り上げられない世界ではないでしょうか。

絵を書くことが好きな人はとても多いですし、本気でプロのイラストレーターを目指している人はたくさんいると思います。

一体、どんな世界なのかを知りたいと思いませんか。

ファンだから生対談を見たいという人もいるでしょう。

ぜひ、詳しい情報をチェックした上で見てください。

有益な情報が得られるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事