どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

ボストンでこのようなイベントがあったんですね。

日本セーラー女子団が出演するということで、日本のおもてなしを伝えたりいろいろな発信をしてほしいですね。

北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

とても人気のあるお祭りだそうで、日本のお祭り、縁日などをアピールしているとか。

そこにすでに海外でもパフォーマンス経験がある日本セーラー女子団が登場するんです。

日本のアイドル文化も一緒に伝えられそうですね。

北海道のアイドルグループですが、これまでにタイや台湾でも公演したとか。

これからは、もっとたくさんの外国で活躍するかもしれませんね。

ボストン日本祭りに行く機会があれば、彼女たちも応援しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事