どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp

良いですね!

浴衣って着たいなと思っていても、普段はほとんど着ることがないので、レンタルのほうが良いかもしれません。

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp

浴衣レンタルってすぐに返さないといけないって感じがしていましたが、2泊3日ってすごいですね。

旅行先で、ずっと浴衣でいられるなって思いますよ。

もちろん、旅行じゃなくても良いですけどね。

花火大会や縁日だとかいろいろなイベントに行くときに浴衣を何度も着るのも良いですね。

手ぶらで浴衣に着替えられるっていうところが良いですよね。

浴衣を持っていない人は、小物も含めて何も持っていなかったりすると思います。

だから、こういうサービスはすごくうれしいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事