どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クラウド型出張・経費管理のコンカー日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exch

クラウド型出張・経費管理のコンカー日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を9月8日に開催決定、本日より早期登録を開始

今話題のクラウドのイベントですよ。

まだ、クラウドを導入していない人は特に注目したほうがいいのかもしれません。

すでに、クラウドを導入していても注目したいイベントじゃないでしょうか。

いろいろな情報を得られるんじゃないかと思いますよ。

日本最大級のクラウドイベントですから、最新情報がきっと手に入るんじゃないでしょうか。

大手企業がスポンサーになっていますし、いろいろな大企業の事例なんかもわかりそうです。

詳しいタイムテーブルなどはサイトをチェックしてみてください。

開催は9月ですが、早期登録は開始していますから、絶対に行きたい人は早めに登録しておいたほうがいいんじゃないでしょうか。

場所や時間などをチェックしておくこともお忘れなく。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事