どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

演劇に興味はありますか?

演技に興味がある人は、チャレンジしてみてください。

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

劇団員募集と言うことで、やってみたい人は要チェックですね。

同じ志を持った人同士でやりがいを感じながら演技ができるかもしれませんよ。

役者たちが自ら立ち上がって運営主体するそうです。

なかなか聞かないシステムじゃないですか。

いろいろな劇団を見たけれど、自分にあっていると思う劇団が見つからなかった人には良いかもしれません。

ずっと役者を目指してきた人も、チャレンジしてみませんか。

旗揚げメンバーになれる大チャンスです。

経験が浅い人も大丈夫ですよ。

詳しいことはホームページをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事