どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。

先ほどの投稿でも書きましたが、子供にヨットをやらせてみませんか。

実は、説明会の開始と日程発表されているので、チェックしてみてください。

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。

この写真、かっこいいですよね。

大阪の子供の習い事として浸透するかな?

これだけかっこいい写真が撮れるわけですし、多くの子供に始めて欲しいと思ってしまいます。

説明会を開いていても、いつやっているのかがわからないと困りますからね。

詳しいことはサイトをチェックしてください。

行ける日があれば行ってみましょう。

日曜日に行われているので、行きやすいんじゃないかと思います。

子供と一緒に説明会に行ってみませんか。

詳しい日程はサイトをチェックですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事