どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

海洋スポーツ体験型幼児教室「大阪北港ちょっとヨットKids.」  2018年度新規受講生募集の説明会

海洋スポーツ体験型幼児教室「大阪北港ちょっとヨットKids.」  2018年度新規受講生募集の説明会を開始

子供がヨット!?って思ってしまいましたが、でも良いかもしれませんね。

あまりやっている子どもがいないと思いますし、子供が興味を持っているならやらせてあげませんか?

海洋スポーツ体験型幼児教室「大阪北港ちょっとヨットKids.」  2018年度新規受講生募集の説明会を開始

大阪の幼児の習い事として普及していったら良いかもしれません。

自然と触れ合うことも子供にはとても良い影響があると思いますよ。

それに、一人で黙々と作業するわけではなく、友達と一緒に行動することが多いので、良い友達作りにもなりそうですね。

かけがえのない友情をはぐくむ良い場所かもしれません。

通えそうだなと思ったら、説明会に行ってみましょう。

そこで詳しい話を聞いてから、子供がやりたいということであれば本格的に始めるのも良いかなって思いますよ。

説明会に出席しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事