どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

偶然文章が似ることも・・・

ネットで記事をよく書いています。

たまに、非承認になることもあります。

ただ、理由に愕然とすることがあるんですよ。

どっかのサイトと文章が似ている

見たこともないサイトだけど、偶然、文章が似てしまったようです。

この間は、体験談を書きました。

自分の体験をいくらか大げさに書いた感じだったのですが、それでも似ていたようです。

悔しいですよ。

まぁ、自分と似たような体験をする人は多いんでしょうけどね。

他のサイトを真似して書くことはないんだけど。

たまに、他サイトと文章が似てるって言われます。

せっかく時間を割いて書いたのに~。

まだ、品質の問題って言われた方があきらめがつくなぁ。