どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエでプワープリーグに物申す!

ぷよクエをやっているのですが、今、プワープリーグっていうイベントが行われています。

私が所属しているギルドも参戦しています。

できるだけ協力しようと思って参戦はしているんですけどね・・・。

対戦相手がひどいんですよ。

所属ギルドよりも格上のギルドばかりと対戦させられています。

2つも格上のギルドと対戦したこともありました。

同じくらいか、格下との対戦はありません。

全部格上。

これじゃ、5勝できるかわかりません。

ただ、5勝しないと必要な素材が全部そろわないから困ります。

以前所属していたギルドでは、ぎりぎり5勝していたけれど、一度だけ5勝まで行かなかったので、イベント限定カードをパワーアップさせられなかったことがあります。

運営側もここまで上位のギルドばかりに有利な対戦を組むようにするんですからね。

やる気なくすことしないでもらいたいですよ。