どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエのおかしいところ

プワープリーグのことを以前も書きました。

今日も格上ばかりとの対戦です。

おかしいですよ。

上位ランクのギルドに有利な対戦にばかりしているんじゃない?って思ってしまいます。

だから、戦績もあまり良くないんですよ。

今のところは、1日に1勝できているけれど。

こんな調子じゃ、1勝もできない日があってもおかしくありません。

イベント報酬カードをレベルアップさせられるかどうか不安ですね。

こういうことをしていたら、ぷよクエで遊ぶのをやめる人も増えるかもしれませんね。