どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

綺麗になれる!?女子会

レビューブログで紹介されていた女子会情報です。

というと変な感じがしますね。

ヘルシーで美容にとても良いあの食材が食べられるお店で女子会してみませんか?

すごく豪華な料理ですね。

でも、これだけ食べたら太りそうって思っていませんか?

個人差はあると思うけれど、これ、夏季限定のふぐ料理なんですよ。

本当に豪華だ!って感じですね。

でも、ふぐって低カロリーだけど高タンパク質でとてもヘルシーな食材なんです。

しかも、女性必見のコラーゲンがたっぷり含まれているので、綺麗になりたい女性にピッタリなんですよ。

6月15日から8月31日までの期間限定です。

コース料理ですが、価格はふぐなのにとてもリーズナブル!!

2900円プラス消費税で済みます。

コースにプラス800円プラス消費税で、コラーゲンドリンクと前菜付のコースにもできるとか。

「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ