どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新しい出会いを

今日を誰かと楽しく共有するためのソーシャルマッチングサービス「TODAY’S」 β版WEBサービスの提供を開始

これはなかなかおもしろいサービスかもしれません。

大人になると、新しい出会いがなかなかないぞって思いませんか。

そういう人にピッタリのサービスです。

今日を誰かと楽しく共有するためのソーシャルマッチングサービス「TODAY’S」</p>
<p>β版WEBサービスの提供を開始

ソーシャルマッチングサービス「TODAY’S」なら、新しい出会いが見つかるでしょう。

Facebookを使ったサービスだとか。

いろいろな友達を増やすきっかけに使えそうです。

休みが平日だとか、不規則な生活をしていると、友達と会う時間が作れなかったりしませんか。

自分と同じような生活をしている人と出会えるかもしれません。

友達を増やしたいって思っているなら、このサービスは良いかもしれません。

すでに、Facebookをやっている人なら簡単に使いこなすことができるんじゃないかなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事