どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

リードプラス、HubSpotの運用サービスを提供開始

リードプラス、HubSpotの運用サービスを提供開始

最近は、訪日外国人がどんどん増えているそうですね。

街中でも外国人観光客を見かける機会が増えました。

特に注目されているのが、中国人を中心とした爆買いでしょう。

外国人観光客の買い物は、注目している企業が多いのも頷けます。

リードプラスでは、インバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームであるHubSpotの運用サービスの提供を始めたんです。

最近は、日本人の購買力が衰えていますし、外国人観光客も含めてどのような集客をするかを考えなくてはなりません。

顧客は、かなり厳しい目で購入するようになっていることを考えると、どうやって売り込むのかは重要なことです。

外国人観光客もインターネットなどで評判の商品を中心に購入しています。

なんでもやたらと購入しているわけではありません。

顧客を確保するためにも、インバウンドマーケティングについて真剣に考えてみませんか。

興味を持ったのであれば、まずはサイトを見てください。

いったい、どのようなサービスを提供してくれるのか。

費用はどれくらいかかるのかをチェックしてみてください。

顧客をつかむことができるチャンスかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事