どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいいスイーツ!

レビューブログでかわいいスイーツが紹介されていました。 銀座ショコラストリートって知っていますか? 世界のチョコレートの名店が並んでいるところがあるんですよ。 その中のニコラシャールにかわいいスイーツがあります。 パティシエも写真に写っていますね。 テレビかなんかで見たことがあります。 うさぎシュークリームがめちゃくちゃかわいいじゃないですか! 食べていいのかな?って思ってしまいそうです。 有名なお店なのでかわいいだけじゃなく味も期待大ですよ。 味も変わったものがあってチョコバナナやチョコミントなどがあります。 新しい味も続々と登場しているので、これからも新しい味が出るんじゃないかな? 見た目だけでもそそられるのに、味も種類が豊富だから一度は食べてみたいですね。 行列覚悟で行ったほうがよさそうですが。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ