どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かわいいスィーツショップ

スイーツは、好きですか。

かわいいスィーツショップがあったら、知りたい!って思っている人も多いと思うんです。

街のちいさな洋菓子店応援サイト「スイーツショップ」 を知っていますか。

北海道のちいさな洋菓子店のサイトなんですよ。

スイーツ大好きという人にギフトを贈ることを考えているなら、お勧めしたいと思います。

街のちいさな洋菓子店を応援するサイトということなので、複数の洋菓子店のお菓子を探すことができちゃうんです。

あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・という洋菓子店だって見つかるかもしれませんよ。

おいしそうなスイーツがたくさん出ているので、どれを選ぶか迷ってしまうかもしれません。

焼き菓子もケーキもあるんですよ。

かわいらしい雰囲気のとっても素敵なサイトなんです。

かわいいだけではなく、オーダーを受けてからパティシエたちが手作りしてくれるんだとか!

ギフトにするだけではなく、自分用にも買っておきたい!ってきっと思うはずです。

スイーツ女子は、必見かもしれませんね。