どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2010-04-19から1日間の記事一覧

FXオンラインジャパン

エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社は、4月19日(月)からCFD(差金決済取引)における貴金属スポット(直物)取引において、国内初となるグラム建て金(ゴールド)の提供を開始いたしました。 日本で初めて、グラム建てで金取引ができる! 金取引…

良品プラス!

通販の利用者って、多いそうですね。 テレビ通販サイトの良品プラスは、ご存知でしょうか。 Gポイントの会員だったら、絶対に要チェックですよ。 良品プラスポイントをGポイントに移行できるんです。 Gポイントの会員ですが、Gポイントは会員登録無料で…

競馬、やりますか?

競馬はやりますか? やったことはないけれど、興味はあると言う方もいらっしゃると思います。 競馬につきものなものと言えば、競馬予想だと思います。 競馬をやる方は、競馬予想を参考にしているのではないでしょうか。 競馬の神様公認の競馬予想システム「U…

大きなシュークリーム!

ローソン100の大きなチョコシュークリームです!(たぶん、お土産でもらったので) 普通のシュークリームがなくって、大きさが比べられませんでしたが、本当に大きいんですよ! 普通のメロンパンと同じくらい大きいと思います。 チョコレートクリームがた…

金本のフルイニング出場途絶える

毎試合、フルイニング出場し続けること自体がすごいこと。 でも、その記録もとうとう途絶えてしまったんですね。 骨折しても試合に出ていたのに、今回、右肩の調子がよっぽどよくなかったんだろうなって思います。 それにしても、連続フルイニング出場が14…