どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

池袋でイケメンのミュージックコンセプトカフェ

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が3月15日オープン!

新しいイケメンカフェが誕生しました。

イケメンが生バンドを披露してくれるんですが、お客は同級生という設定だそうです。

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が3月15日オープン!

イケメンと同級生気分を味わいつつも、彼らの演奏なども生で楽しめるというんですから、イケメン好きにはたまらないかもしれませんね。

いろいろなコンセプトカフェはあるけれど、また、新しいスタイルのコンセプトカフェができたんだなって感じがしました。

たまには、ここへ行ってイケメンの演奏に癒されたり、学生気分を味わうのもよさそうですね。

同級生がイケメンだらけなんて普通はないでしょう。

イケメンだらけの学校の生徒になれるチャンス!

どんな風に接してもらえるのかもすごく気になりますね。

すでに、オープンしているので気になる人はすぐにでも行けますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事