どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

織田がソチ五輪の真央ちゃんの判定に物申した!

昨日の夜、たまたま見た番組に織田が出演していました。 すると、そこで、ソチ五輪の真央ちゃんの演技のことを言っていたんです。 フリーは素晴らしい演技をしていたけれど、コンビネーションジャンプのセカンドの3回転が2つとも回転不足を取られていました。 でも、どう見たって飛んでるやん! というような感じで言っていました。 あれは、私も何度も見たけれど、どう見ても回転してるじゃん!って思っていました。 だから、織田が言ったときは、よくぞ言ってくれた!って感じでしたね。 バラエティだからあそこまで言えたのかもしれませんが・・・。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村