どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア男子は町田が首位スタート!

世界フィギュア男子SPが終わりましたね。 町田が素晴らしい演技をしていたので、思わず涙が出てしまいました。 それが点数にも反映され、スピンが2つレベル3だったそうですが、世界歴代3位のSPの点数で首位スタートです。 羽生は珍しく冒頭の4回転で転倒して3位ですか。 ネットでは、「ゆづ、愛してる~」と演技直前に言われていたとか何とか書かれています。 テレビではよくわかりませんでしたが。 小塚は調整期間が短い中でも良い演技だったんじゃないでしょうか。 6位でしたけど、上に上がれる可能性は十分ありますね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村