どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア団体は日本はフリー進出

フィギュア団体の前半が終わりました。 SPが終わり、フリー進出が決まりました。 女子のSPは、真央ちゃんがリプニツカヤの直後だったんですね。 あの中では、さすがに緊張してしまうのもわかるかも。 五輪だけでも緊張するでしょうから。 3位に入れたので、フリーが決まりましたね。 すでに、ペアは団体戦後半が始まっています。 結成1年で出場していること自体がすごいんですけどね。 フリーは5位だったそうですね。 今日で全部が決まります。 ペアとアイスダンスは、他国とのレベルの違いが出ていますから、選手にはメダルどうのというよりも自分の演技をしてほしいなって思います。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村