どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

箱根の温泉に浸かりませんか

箱根と言えば、温泉で有名です。

東京からも近いので、とても人気のある温泉地です。

レビューブログで紹介されていた「箱根パークス吉野」を知っていますか。

要チェックなのが、リニューアルオープン記念!貸切風呂1回サービス付プラン♪ です。

画像

そうです。

リニューアルした温泉なんですよ。

貸しきりの露天風呂なんて贅沢じゃないですか!

夕食は、和食会席料理ですし、朝食は、バイキングですよ。

温泉は、アルカリ性の肌に優しいお湯で、美肌の湯とも言われています。

入浴すると、お肌がすべすべになりそうですね。

温まるだけじゃなく、綺麗になれるなんて、女性には最高じゃないですか。

卒業旅行に箱根に行ったことはあるけれど、あの時は温泉に入れなかったんですよ。

名物を食べることはできたんですけどね。

寄木細工を買ったりしたけれど、やっぱり温泉はいいですよね。

行ってみたいな~。

箱根湯本駅の前にある商店街で、大急ぎでお土産を買って帰ったということもあって、意外とあわただしかったんですよ。

それはそれで楽しいけれど、大人になったらゆったりと温泉に浸かってのんびりしたいなって思います。

すてきな温泉宿ですし、チャンスを作って行けたらなって思っています。