どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

じゅっきーくんの玉入れ

じゅっきーくんは、旅フェアで玉入れに参加しました。 ちらっとだけ写真で紹介しましたが、今回は、玉入れで奮闘しているじゅっきーくんの写真を公開します!
画像
どうですか? 一生懸命球を拾っていますね。 本当は、かごに入れているところの写真もと思いましたが、動きが早くて撮れませんでした。
画像
玉を数えるときは、かごの真横をキープしていましたよ。 じゅっきーくん、かなり目立っていましたね。
ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村