どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

24時間OKなコスメ



化粧って落とすのがめんどくさいって思いませんか?
だいたい、お風呂でクレンジングして洗顔してって感じで落とします。
シートタイプのクレンジングがあればテレビ見ながら落としたりしますけどね。

洗顔はめんどくさい。
洗顔不要っていうクレンジングも出ていますけどね。

ナチュラピュリファイ研究所から24hコスメがあるのを知っていますか?
レビューブログから紹介されたんです。
24hパウダーファンデーションという商品があるんです。
洗顔不要で、洗顔だけで落ちるんですよ。
洗顔後、直接ファンデーションをつけられて、SPF15PA++。
敏感肌でもOKなくらい肌にやさしい!

幅広い年齢層に愛されているそうですよ。
パウダーファンデーション好きですが、冬は乾燥するから使わないんです。
でも、このファンデーションはパウダーだけど乾燥しないとか。
カバー力もあるということで、気になる部分も隠れそうですね。

オールに行くときとか、帰りが遅くてそのまま寝てしまいそうな時なんて良いんじゃないかと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ