どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本女子フィギュア

久しぶりの真央ちゃんの演技。 ドキドキしながら見ました。 冒頭のトリプルアクセルが跳べたと思ったら、ダウングレードになったとか。 70点を超えると思ったけど、69点台止まり。 中野、鈴木はどちらもよかったと思いましたが、中野のほうが上。 しかも、安藤よりも中野のほうが上で、2位。 鈴木は4位。 でも、首位の真央ちゃんから4位の鈴木までの差は僅差。 明日のフリーは、どうなることやら。 それにしても、女子はゴールデンタイムなのに、男子は夜中。 男子はオリンピックに出ると思われる3選手はほぼ確定してはいるけれど、この扱いって・・・。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview