どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

(動画あり)浅田真央3F-3Lo集

真央ちゃんが、エキシビションで3-3回転を決めた!ということで、こんな動画が作られていました。 軽々と飛んでいるような感じがしちゃいましたけどね。 回転不足を取られ続けていたので、もうあきらめていたところだっただけに、うれしい情報でもありました。 もしかして、四大陸とか、世界選手権で見られるのかな? 今シーズンか来シーズンかはわからないけれど、観客の前で飛んだということは、試合でも期待しちゃいますよね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村