どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界選手権に向けて真央ちゃんの四大陸の動画を

もうすぐ世界選手権ですね。 四大陸選手権では、男女ともに1位、2位をとりました。 そこで、世界選手権でもいい成績をとってほしい!ということで、四大陸選手権の動画をどうぞ! 最初は、真央ちゃんからです。 おしくも2位でしたけど、素晴らしい演技でしたね。 この動画を見ていると回転不足がよくわからなかったりするんですが。 世界選手権では、回転不足なんて言わせないジャンプを跳んでほしいなって思っています。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村