どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権、男子SPの速報!!

四大陸選手権の男子SPが終わったんだそうです。 気になる日本勢の順位はどうなったのか? 首位は、やっぱりという感じかもしれませんが、チャンです。 4回転で着氷が乱れたらしいんですが、頭一つ飛びぬけた感じで、87.95点。 2位は、日本勢です。 無良が4-3回転をきれいに決めるなどして、83.44点です。 3位に高橋です。 4回転の転倒がちょっと響いてしまったかなって思います。 82.59点でした。 4位に町田で82.37点だそうです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村