どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アフタヌーンティールームの限定カップスィーツ

画像 アフタヌーンティールームの限定カップスィーツです。 ティーカップスイーツ クロワッサンラスクのチョコレートパフェ ですよ!! クロワッサンのラスクがサクサクでおいしい! バニラアイスと一緒に食べましたよ。 バナナとくるみもたっぷり入っていました。 チョコソースがかかっていました。 食感も楽しめますよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村