どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アフタヌーンティールームの苺だらけのブランマンジェ

画像 アフタヌーンティールームで、苺だらけのブランマンジェをいただきましたよ。 ブランマンジェは、生クリームが乗っていて、濃厚な感じでした。 苺のソースは、甘さ控え目で、苺の味がすごいです。 苺のアイスも甘さ控え目で苺を強く感じましたよ。 一緒に季節限定のオレンジダージリンをいただきましたよ。 オレンジもダージリンと感じられて、とても香りを感じられましたよ。

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
アリタプリン 季節プリン : 苺3個、カフェラテ3個
お菓子の店アリタ
新鮮な「長崎茂木びわ卵」と新鮮な「北海道ミルク」にこだわったとろーりプリンとブランマンジェのコラボレ

楽天市場 by アリタプリン 季節プリン : 苺3個、カフェラテ3個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル